トルソー

こんにちは。KOWLOONのMagnum Yoshikawaです。
スカルプトプリムでトルソーを作りました。

奇麗なのと汚いの、どっちも2L$です。
汚いのは近くでクリックすると不気味な笑い声が出ます。
場所はKOWLOONにテレポしてまっすぐ進んだ先にある家具屋です。
何卒宜しくお願い致します。

広告

コメント / トラックバック3件 to “トルソー”

  1. Skysilver Says:

    むしろこれの妄人になりたいw

  2. 匿名希望 Says:

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 
    毎日ブログ見させていただいてます~
    マンガが面白くってww
    落ち込んだときなど、何度も読み直し、お腹の底から大笑いして、ぐっすり眠ってます~
    これからも頑張ってくださいね~~~
    応援してます!!

  3. magnum Yoshikawa Says:

    >edoさん
    おかげさまでキレイなの売れてます。
    商品化のきっかけを頂いて、むしろ感謝です。
    >銀さん
    アバター化してみては?w
    >匿名さん
    ありがとうございます

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。