九龍地雷原


このたびKOWLOONに地雷原を作りました。
専用HUDを装着して、隠された地雷を勘でよけて歩いてください。

1ヶ月くらいの限定公開です。

コメント / トラックバック3件 to “九龍地雷原”

  1. AnkerEilde Says:

    楽しい!!どっかんどっかん。狙って踏むのが結構ムズかしかったですw

  2. 街角美人の集う店★セカンドライフ支店 Says:

    運試しゲーム。

     こんばんは♪ くしゃみしたら鼻からフリスクが。 街角美人、さざんです。 もうね、その瞬間にインドの奇術師(鼻からヘビ出す人)と並んだと思いましたね。スースーして花粉症対策になることから、さざんのほうが一歩リードしてますけどね、ほんとのところ。 でもイーブ

  3. 街角美人の集う店★セカンドライフ支店 Says:

    体験型アトラクション行ってきました!

     こんばんは♪ キャズム! っていう本を読み終えました。 街角美人、さざんです。 なんていうか、タイトル(邦題ですけど)に感嘆符(!)が付いちゃってるって、正直どうなのでしょうね^^ 。。。あっ!@@ この記事のタイトルにも感嘆符、付いてる!@@; じゃー

コメントを残す

