フリービー



KOWLOONシムでは落ちてる10個のエビを探す「剥きエビを探せ!」など
様々なミニクエストがあり、クリアすると粗品がもらえます。

広告

コメント / トラックバック7件 to “フリービー”

  1. cooleyes Says:

    ある意味、壁男以上の天然が登場した・・・

  2. imoimo Shan Says:

    どっかで見たことがあると思ったら、最初のころ登場した「あたりさわりのない若者」じゃないですかw
    あのころはちゃんと服着てたのにww

  3. ちゃん Says:

    あたりさわり、アリアリですなww

  4. Gien Says:

    壁の張り紙がまた

  5. たまねぎ Says:

    そうこうしている間に目的のタイムリミットが迫っているのではないのだろうかw
    老人中心にタダの腹巻があるからあれでいいじゃんw

  6. Kati Says:

    Manatさんの新作シェイプでは?

  7. nanaki Says:

    手つきと台詞ですげー丁寧な人に見えるけども
    股間隠してるだけなんですよねぇ。
    ホベルチめ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。