タイニーと呼んでいいのかわからないそんなもの

本日の壁の落書きです
———————————


タイニーと呼んでいいのかわからないそんなものです
妄人と呼んでいいものかわからないそんなものです
こっそり試してみてはいかがでしょう。
ここで手に入ります
http://slurl.com/secondlife/kowloon/174/63/27
くわしくはこちら 作者のソラマメ(ダメ更新)
http://tomatomame.slmame.com/e238695.html

広告

コメント / トラックバック1件 to “タイニーと呼んでいいのかわからないそんなもの”

  1. 街角美人の集う店★セカンドライフ支店 Says:

    アレとの遭遇。

     こんばんは♪ 花金きた!←昭和 街角美人、さざんです。 ハナキンて。。。 まあ嬉し楽し金曜日ですけれども、なんかハナキンていっちゃった時点でハナハジメさんとアイカワキンヤさんの登場かということでやっぱり感じる昭和テイスト。いつの間にか流れるムード歌謡(か

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。