立方体男

今日の壁の落書きです
————————


かわいいタイニー作りました。
「立方体男」です。よろしくお願いします。
なんと、立方体男用特別仕様の「火遁テレポート」が標準で付属しています(画像3枚目)。
お買い得!
クーロンのフリーマーケットにて販売中。
http://slurl.com/secondlife/kowloon/179/69/22
西城街の但馬苑にもあります。
※火遁テレポートについてはこちらをどうぞ。
http://kowloonswall.slmame.com/e205719.html

広告

コメント / トラックバック1件 to “立方体男”

  1. とかげのしたてや Says:

    アバター2体

    アバターを2体作りました。一つは以前から告知していた「まゆげ猫」。もう一つはその後作り始めた「立方体男」です。5月22日にKowloonSIMでタイニー祭がありますので、その際に着てもらえると嬉しいな。(KOWLOON’S WALLでのタイニー祭案内記事)立方体男は見ての通り壁男さ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。