タイピング練習機


タイピング練習機を作りました。
画面に表示される文章と同じ文章をキーボードで素早く打つ、あれです。
KOWLOONシムの門を入って左側に試遊台があるので、お試しください。
出てくる問題は編集可能なので好きなワードを入れられます。
シムの雰囲気やお店のコンセプトに合わせたワードにできます。
筐体自体も編集可能なので、お好きなテクスチャーを貼ってください。
宜しくお願い致します。

コメント / トラックバック4件 to “タイピング練習機”

  1. 海賊団団長りゅうのすけ Says:

    早速購入させていただきました^^
    海賊風に問題カスタム中^^

  2. akane Says:

    早速購入させていただきました^^
    淫語でいっぱいにカスタマイズ終了♪

  3. さざん Says:

    「タイピング・オブ・ザ・街角」作成中っ!><

  4. 街角美人の集う店★セカンドライフ支店 Says:

    タイピング・オブ・ザ・街角。

     こんばんは♪ ケータイ小説書こうっと。 街角美人、さざんです。 そして読者、さざん一人、みたいな まあ、公開は夢のまた夢ですけどっ♪ さてさて、先日コンビニで198円のお買い物をしました。 お財布に小銭がたくさんありましたので、すぐに取り出せた100円玉と50円

コメントを残す

