今日の落書き



「ああ、そんなCMあったな」とか「懐かしい」とか思った中年の皆さんは
正直にコメント欄に名前を残すこと!

コメント / トラックバック12件 to “今日の落書き”

  1. コグマ Says:

    初の書き込みになります
    永遠の16歳ですがよろしくお願いします

  2. kuruku kline Says:

    ベガって聞くと「幻魔対戦」しか思い出せません。

  3. 紅叶 Says:

    [物陰] ¨)ノシ

  4. RYUJI Says:

    サイコクラッシャーの人しか思い出せないオレサマがいます。

  5. Says:

    【物陰】乙(、ン、)ノシ ハイハイ…

  6. ozuka Says:

    流れ上、壁の前の人がサガットに見えますが・・・

  7. yuk Says:

    わーいサイコクラッシャー仲間がいたー!(笑)

  8. Gien Says:

    上の皆さん、どの辺までが韜晦なのか…

  9. 海賊りゅうのすけ Says:

    韜晦。。。究極超人あ〜るしか出てこない。。。あ!!本題ずれてるw

  10. キキ 18 Says:

    壁】ω <●> ` )ノ

  11. Tsuu Voom Says:

    「幻魔対戦」かなぁ・・・(内容覚えてない)
     
    それよか、男子がぁ、「名古屋撃ち!」って叫びながら廊下の窓ガラスを1組の方の端っこから次々に割った事は覚えてるよ(某○尾中学校)。
    でもね、名古屋撃ちって、本当は自分は動かないんだよね?

  12. Tsuu Voom Says:

    「幻魔対戦」かなぁ・・・(内容覚えてない)
     
    それよか、男子がぁ、「名古屋撃ち!」って叫びながら廊下の窓ガラスを1組の方の端っこから次々に割った事は覚えてるよ(某○尾中学校)。
    でもね、名古屋撃ちって、本当は自分は動かないんだよね?

コメントを残す

