ゆらぎ

【あらすじ】
なんでも欲しがる大富豪ピエール三世は、旅行先のKOWLOONで壁男を見かけてペットに欲しくなる。
壁男捕獲の協力者としてマグ子が名乗りをあげる。


 
  
 

タイピング早打ちゲームの大会を行います。
タイピングマシーンって何?という人は、
http://slurl.com/secondlife/kowloon/34/179/22
で遊んでみてください。
(大会当日は問題の内容が変わります)

広告

コメント / トラックバック5件 to “ゆらぎ”

  1. たまねぎ Says:

    3コマ目 「箱男」 です。 まぐさんw

  2. チビ猫 Says:

    問題1. 「○男」 の ○ に入る漢字を次の中から選びなさい。
     
    A:色 B:間 C:壁 D:正

  3. Says:

    安部公房氏の小説ですなあ^^「箱男」
    そういえば氏の作品に「壁」というのもあったような・・・^^。
    壁男が登場してから「壁」と「箱」が頭の中でシンクロしっぱなしですw。

  4. magnum Yoshikawa Says:

    kabeotokoでログインするときも、いつもhakootokoと打って
    「ログインできねーーー」ってやってます

  5. ちま Says:

    Aだったら、請け負っちゃうなぁw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。