壁の本(工法、材質、メンテナンス、その他)



オチが分かってもコメント欄に書き込まないのが大人です。
ていうか書かないでwwwwwwww
 
  
 

タイピング早打ちゲームの大会を行います。
タイピングマシーンって何?という人は、
http://slurl.com/secondlife/kowloon/34/179/22
で遊んでみてください。
(大会当日は問題の内容が変わります)

広告

コメント / トラックバック5件 to “壁の本(工法、材質、メンテナンス、その他)”

  1. Needleman Says:

    うわあ、この先どんな展開になるんでしょう?
    ぜんぜん読めないなあー。
    (空気を読んでみた)

  2. Yuk Yiyuan Says:

    マグ子ちゃんは、すばらしい商才と、やさしいこころのもちぬしですねー。
    (婉曲してみた)
    でもなんで儲からないんだろう、この子は。

  3. Skysilver Says:

    え、えっと。
    きっとこのセバスチャン(違)との恋愛フラグが立ってるんだよね?
    (妄想してみた)

  4. cooleyes kidd Says:

    ほんと、わからないなぁ・・・どうなるんだろうなぁ・・・

  5. imoimo Shan Says:

    林家菊扇師匠が客席にオチを言われるように
    オチを言いたいwwwwwww

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。