バーテンのバイト1



 
 
 
 
 
まだまだ定員に余裕あります!

イベント用のHUDに関して、いろいろ不具合の報告を頂いておりますが、
人によって症状が出たり出なかったりで原因を解明できずにおります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

広告

コメント / トラックバック3件 to “バーテンのバイト1”

  1. tandm Noel Says:

    マグ子さんこんにちわ。
    いつも4コマ漫画を楽しみにしています。
    こちらでもお店を開いたので遊びに来てください。
    時給50L$で寮つきです。

  2. Ilha.McMillan Says:

    マグ子たん、髪型変わってかわいいですね。
    うちもバイト募集してるんですがががががが

  3. さざん Says:

    あっうちも!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。