結婚式


6/28日にKOWLOONでLizard Humbyさんとserialice Amatさんの結婚式が行われました。
KOWLOONでは2件目の結婚式となります。
末永くお幸せに。

コメント / トラックバック2件 to “結婚式”

  1. Says:

    おかげさまで無事に式ができました。
    この誓いのキスに関して参列者様から
    「長すぎ」
    とのご意見をもらってしまいましたw
    長かったかなーw

  2. Says:

    おかげさまで無事に式ができました。
    この誓いのキスに関して参列者様から
    「長すぎ」
    とのご意見をもらってしまいましたw
    長かったかなーw

コメントを残す

