開店Xヶ月記念うちわ

今日の壁の落書きです
—————————–



男人街の熊猫紙征雑貨公司です。
毎月12日になると、「開店Xヶ月記念」と称したフリービーを月替わり提供させて戴いているのですが、今回は季節物になりました。
うちわです。扇げます。例によって、発案店長で丁稚がせかせか作りました。(スクリプトは店長に丸投げしましたが)
細身男子(例:丁稚)が使うと体格の問題でかなり無理のある扇ぎ方に見えますが、浴衣美女にはちゃんと填ります(テスター:まなとさん)。
SSは豪華33プリム版ですが、ちゃんとエコプリム版も同梱しております。
ウチの店のグループに限らず貰えるんで、よかったら拾って下さいね。
店舗一階中央のピンクの箱を、0L$BUYで、お手に取ることが出来ます(no Mod/ copy /no Tran)
配布は月末(JST 7/31 24:00)までとなります。
http://slurl.com/secondlife/kowloon/173/143/31

コメント / トラックバック1件 to “開店Xヶ月記念うちわ”

  1. moromoro Hax Says:

    SLまんがをいつも楽しく拝見しています。
    うちわ、いただきました。
    ありがとうございます。

コメントを残す

