KOWLOON オープン一周年記念イベント月間スタート

7/23 0:30より、KOWLOON SIMオープン一周年記念イベント月間のオープニングイベントが開催されました。

花火でスタート

参列の皆さん

花火の後はYoomaさんの龍舞登場。
棒の先には・・・・

連なる龍!

KOWLOONの路地を練り歩きます。

パンダ広場へ。


Minimum Limさんの大団扇で扇ぎます。

圧巻な光景でした。

コメント / トラックバック5件 to “KOWLOON オープン一周年記念イベント月間スタート”

  1. akane Says:

    あああ。うちわ、竜をあおぐためのものだったのれすね。
    花火見て酔っ払って帰ってしまってうかつでした。

  2. kuroobi Sandell Says:

    見逃した^^;
    凄いですね、中華色満載のイベントですね。

  3. WangRen Frog Says:

    あああ、みのがしてしまった (T T)

  4. Hiroto Says:

    やっぱりクーロンは凄いなぁ@@
    団扇もらいに行かなきゃw

  5. 街角美人の集う店★セカンドライフ支店 Says:

    女人街。

     こんばんは♪ 本格的に風邪。 街角美人、さざんです。 あまり声が出ないのでボイスチャットはできません。ていうかボイスチャットなんてしたことなかった だって、恥ずかしいもの、あれ というわけで、色々未経験なさざんでございますが、みなさまいかがお過ごしでしょ

コメントを残す

