明日のモデリングコロシアム

明日(明けて今日)のモデリングコロシアムは予定通り決行致します。
ちなみに仕事が忙しいので会社に行って、そのまま会社から参戦します。
参加者が必死にモデリングしている傍らで、私のどうでもいいウンチクを1時間も聞かされるという、
ある意味地獄のコロシアム。前回は日本語における漢字とはなんぞやというお話でした。
明日は「はじめての大腸内視鏡検査」をお送りする予定です。

コメント / トラックバック5件 to “明日のモデリングコロシアム”

  1. Yuk. Says:

    き…ききたい……!
    その頃は上野で寿司です。だれかログを、ログを……

  2. Evaelisa Says:

    聞きたい!
    でも、ああ、仕事だーっ(滝涙)
    大腸内視鏡、とりあえず便が水っぽくなって何にもでなくなったら開始なんですよね。
    かなりきっつい。

  3. ChangLyng Lungu Says:

    そんな深い(いろんな意味で)話が聞けるのなら
    観覧に行かねば! ^m^

  4. 匿名希望豚 Says:

    実は私もやったことあります……。
    なので是非お話を伺いたいところですが、まだまだin出来ません。
    どなたか、ログを~ww
    あ、inして放置していればいいのか!

  5. ゼルダ Says:

    あー、あたし胃カメラとか、大腸の内視鏡検査とか、ダイスキなんだよねえ。
    でもさ、医者に「年に何度も受けるもんじゃありません!」って言われて呆然。。。

コメントを残す

