一周年記念イベント閉会

7/23日から一ヶ月続いたイベント月間が昨日終了しました。
ご参加頂いた皆様、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ああ、二回目の便検査の話するの忘れてたなあ。
第三回モデリングコロシアムで私がした「初めての大腸内視鏡検査」のお話。
もういちど便検査して、また陽性だったら別の病院で麻酔打って内視鏡受けなさいと言われていたのですが、
再検査の結果、ぜんぜん陰性でした。
まったく掘られ損でした

コメント / トラックバック2件 to “一周年記念イベント閉会”

  1. Needleman Says:

    掘られ損てwwww
    ともあれ、大事に至らなくてなによりですよ。
    イベント終了、おつかれさまでした&ありがとうございましたーー!!

  2. azuki Says:

    異常なしでよかったですのう!
    まあ、ねたになったからトクしたじゃないですかww

コメントを残す

