フリー

マンガで使ったポーズとか小物とか大放出です。
まあ、ガラクタの類だから、もらってもあまり使い道ないと思いますよ。
free
場所はクーロンのテレポート到達地点です。
 
   
 
 
ついでにまつげ
matsuge
レナチーニョに使用していたまつ毛なので、アジャスト無しでフィットするはず
http://slurl.com/secondlife/kowloon/96/54/24

広告

コメント / トラックバック3件 to “フリー”

  1. tochan28 Nishi Says:

    おーっれなたんのシェイプだ!いこ

  2. むらゆき かまち Says:

    か、かわいすぎる!!いこ

  3. tochan28 Nishi Says:

    もらってきました。なるほろ女装した少年ね、まさにウチのことじゃんwww中年か(;^_^A
    チャイナ服と組み合わせたり人民服と組み合わせましょう

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。