九龍vs波田橋 速報

090711_1
5戦全敗!


090711_2

コメント / トラックバック5件 to “九龍vs波田橋 速報”

  1. つかさ Says:

    KOWLOONの皆様、おつおつでした~
    とりあえず開会式&1R&2Rの動画をアップしました。 (^^;)

  2. とかげのしたてや Says:

    九龍ダンパ+露店+新規オープン店+ボクシング

    九龍で今週末ダンスパーティがあります。主催は九龍騎士団(Kowloon Sabers)。九龍住人有志のグループです。最近はあまりやってないけど、砂場上空などでライトセーバーを振り回して遊ぶ大人気ない愉快なグループです。私はジェダイの騎士じゃなくてシスの暗黒卿なので騎士

  3. akane Says:

    まぐなむさん!波田橋って!!w
    お疲れのところほんとありがとうございました。

  4. むらゆき Says:

    うわー。行きそびれた!!!

  5. むらゆき Says:

    うわー。行きそびれた!!!

コメントを残す

