ひるね屋新装開店

本日の壁の落書きです
————————————————-

今まで露店で商っておりました「ひるね屋」、屋根のあるビルのお店に引っ越し致しました。
新装開店に辺り、複数新作が出来ましたので、一気にご案内致します。
■お台所用シンクと蛇口セット
蛇口はタッチで7通りの水が出せます。
また、オーナーだけが長押しでテクスチャ、色を変えられます。
全ての人が水が出せるタイプ、オーナーだけが出せるタイプの2種を同梱しております。
シンク部分1プリム。蛇口、1つにつき2プリム。
■洗面台と蛇口セット
蛇口に関しては上記と同じです。
洗面台部分2プリム。蛇口1つにつき2プリム。
■蛇口、ばら売り、洗面台部分 ばら売り
蛇口の写真しかありませんが、それぞれのばら売りもしております。蛇口の機能に関しましては、上記の通りです。
■男性用トイレ便器(白)
男性用の便器、1プリム+臨時プリム2。
座ることでアニメや音が始まります。
使用後は自動で水が流れて行きます。
■男性用小便器
ちょっと薄汚れた様な便器です。3プリム。
同じく座ることで、アニメや音が始まります。
使用後は自動で水が流れtいきます。
全て見本をお店に置いておりますので、直接お店でいじったり遊んだりして、お確かめ下さい。
また、これ等以外にもこまごまと新作をベンダー無しに並べておりますので、是非ご来店下さい。
ひるね屋 kowloon店
http://slurl.com/secondlife/kowloon/178/148/31/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。