100かいだてのいえ 第一期 記念写真

画像が見られなくなってしまったのでこちらからご覧ください

1件のフィードバック to “100かいだてのいえ 第一期 記念写真”

  1. やる気スイッチ – バーチャルミストレスあるまの日常 Says:

    […] 「KOWLOON」SIMは、プレイステーション用ソフトとして1997年に発売されたアドベンチャーゲーム「クーロンズゲート」の世界観を再現したSIMです。そういうゲームがあったんですね。そのゲームを生み出した有限会社ジェットグラフィクスが制作や管理しています。SIMオーナーはmagnum Yoshikawaさん。このSIMは2007年7月23日にオープン。今年で13年目。公式の行き先ガイドに掲載されている施設になります。つまりかなり有名な場所です。先日の100かいだて企画も公式にも取り上げられる程の話題になったばかりです。 […]

コメントを残す